ぞぞぞ・・汗

歩くよりも、匂いかぎに夢中なティンちゃん。
a0042044_23241278.jpg

ただクンクンするだけなら良いけど、未だにバクっ!には注意が必要・・
10歳なのにー(涙)きっと、一生、拾い食い注意報からは逃れられないのよね。
a0042044_23265171.jpg

で、今朝のお散歩で、何やら念入りにクンクンしだしたから
これはまずいな〜と思いリードを引いて確認したら・・
レモン色のキャンディーみたいな物に、ビッチリと・・蟻が・・群がっていた!
a0042044_23323183.jpg

ウギャ・・食べられなくて、本当に良かった〜〜涙
a0042044_23313137.jpg

お口直しに、アジサイの画像を♪笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-07-26 23:34 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting