強風~

今日は傘も飛ばされそうな強風が吹いてて寒い(汗)
ティンちゃんのお散歩は中止だなぁ・・

写真は、これまたど~んよりな空模様はGW中のもの。
今年のGWは、なんだかお天気に恵まれない日が多かった気がする・・
せっかくの桜もピンク色がよくわからない?!
あ、これは私のカメラの腕が悪いだけの話でした( ̄▽ ̄i)
a0042044_17434071.jpg

見切れるティンちゃんが面白かったので、写真2枚載せまーす。
さて、ティンちゃんの一部は、いったい何処に映っているでしょう・・
a0042044_17451115.jpg

a0042044_17463880.jpg

相変わらず撮影に非協力すぎ。
ティングのブログなのに(笑)


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-05-13 17:18 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting