余震。

昨夜も大きな地震があったね・・
私のところは震度1だったけど、なんせ扉がガタガタ言うのでその位でも怖かった(汗)
それにしても、余震と納得するには無理があるほど、規模の大きさにビビリまくりです・・
a0042044_17453255.jpg

復興に向けて色々な事が進んでいる中の大きな地震。
怖くて不安だよね・・
一日も早く、安心してゆっくり眠れる日が来るといいな・・
a0042044_1753394.jpg



人はもちろん、動物達にも大きな団体が一丸となって
救いの手が差し伸べられているようです。
「緊急災害時動物救援本部」
仮設住宅などに、動物達も一緒に連れて行ける環境が整えばいいな・・
生き延びた命。手放される子がいなくなればいいな・・
[PR]
by ting_ting | 2011-04-08 17:56 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting