今思うこと。

東北地方太平洋沖地震による犠牲者のご冥福をお祈りするとともに
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

あの恐ろしい大震災から今日で一週間・・
あの日、TVが映し出す映像は、現実の事と受け止めるまでには
少し時間がかかるほど信じられない光景だった。
これから私たちが住む日本はどうなってしまうんだろう・・
不安と恐怖心でなんとも言いようのない気持ちになりました。
被災された方、ご親戚や知人が被害にあってしまった方々も、
沢山いることだろう・・
それでも、今は頑張ろう!けっして一人じゃないから!
今の私に何が出来るか、何をすべきが、しっかり考えながら
目の前にあるやるべき仕事をし、冷静に見極め生活し、
被災者からの声にしっかり耳を傾け、
その時が来たら協力できるように心の準備はしておこう。
[PR]
by ting_ting | 2011-03-18 23:55 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting