一歩春に近づく・・

いよいよ今日から3月♪
札幌はまだまだ雪マークから解放される事はないけど、
ちょっと春に近づいた気分で嬉しいなー

ティングの手術から1週間が経ちました。
異常に長く感じた1週間・・
いや、2月が長かった。
28日間しかなかったのにね。

今日のティンちゃんはブルーの包帯になりましたー
写真撮るのを忘れたので、眠っているところを携帯でパチッ♪

あぁ・・殆ど包帯写ってなかったね( ̄▽ ̄i)
a0042044_23263721.jpg

首の下に出来た内出血も殆ど消えてきたし、腫れもひいた様子♪
って事は、そろそろお散歩行けるね!
これからは、先生に薦められたとおりカラーは止めてハーネスでのお散歩だね。
[PR]
by ting_ting | 2011-03-01 23:34 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting