ありがと!

久しぶりにカラダの事以外のカテゴリの記事を、ワクワク書いて投稿したのに
消えた・・エラーがでて消えた・・さっき書いたのは、どこに?!汗
気を取り直して、もう一度。

昨日は、嬉しい事にティンちゃんのお見舞いにと、
ゆたさん&茶々ちゃんと、ミキちゃんが様子を見に来てくれました♪
a0042044_2046929.jpg

お友達に会うと、元気パワーをもらうもんなんだね~
ますます元気になって、茶々ちゃんと仲良くおやつをおねだりするティング。
嬉しいなーー♪

何もお構い出来ずに申し訳なかったなぁ・・
お土産に頂いたロールケーキを頂いて、私もしっかり力つけさせて頂きました!
どうもありがとーー
a0042044_20495794.jpg

暫くお出掛けできないと思うので、良かったらまたティンちゃんに会いに来てね♪
a0042044_20552354.jpg

[PR]
by ting_ting | 2011-02-27 20:56 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting