人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはご報告。

今朝は、9時過ぎからティンちゃんを北大へ預けてきました。
手術は無事に終了し、麻酔から覚めたのがお昼過ぎだったようです。
電話連絡をもらったのが、2時過ぎ。
その間、気が気じゃないったら・・

まだ術後のティンちゃんに会えていないので、多少の不安は残るけど、
無事に乗り切ってくれたようです!
皆さんの気持ち、しっかり通じてますよーーありがとうございました♪
まずはご報告。_a0042044_19222980.jpg

早く、こんな風にいたずらっ子ティンちゃんに戻りますように♪
by ting_ting | 2011-02-22 19:23 | カラダの事

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting