2011年もよろしくです♪

「今年になってもう一週間も過ぎましたよ!」
と、突っ込みが聞こえてきそうですが・・

あけましておめでとうございます!!
a0042044_19462819.jpg


年が明けてから、ちっちゃいガックリな事がありまして。
①鼻の横の吹き出物が大きくなった
②扉の角におでこをぶつけてタンコブが出来た
③かぶせた歯が取れて歯医者さん通い
④買い物帰り車の中でタマゴが落ちて割れた

この一週間でこの勢い・・なんか嫌だな~~
今年はどんな事もピョーンと飛び跳ね、かわせる1年にしたいです。笑
そして、みーんなが健康で過ごせたらそれでいいかな♪

今年もHare&Tingを、どうぞよろしくお願いしまーす☆
[PR]
by ting_ting | 2011-01-07 19:53 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting