わんこも一緒にクリッパ♪

アリィちゃん、いらっしゃい♪
ミキちゃんに抱っこされながらも、バッチリカメラ目線くれました★
a0042044_18382839.jpg

ビーちゃんが美味しく平らげたのは・・・
a0042044_18411878.jpg

ミキちゃん手作りの「Yummy vee-chu」のクリスマスケーキ♪
今年も可愛く仕上がってるね!
(それに比べ、私が作った人間用のクリスマスケーキは、
いつもながらデコレーションが下手過ぎで画像なし。)
a0042044_18435029.jpg

少々、引きつり気味のティンちゃん。笑
ビーちゃんの被り物を借りて、クリスマス撮影会始めまーす♪
a0042044_18481992.jpg

何でもバッチリ着こなし、ポーズを決めるビーちゃん・・さすがだ!
a0042044_18504648.jpg

アリィちゃんは、完璧に固まってますな。笑
a0042044_18511864.jpg

ツーショットも・・やっぱり固まるアリィちゃん。笑
a0042044_1852468.jpg

ビーちゃん「ティンちゃん、こうやってカメラの方を見るんだよ」
a0042044_18525027.jpg

無理矢理なので、微妙な距離だけど、なんとか3ショット♪
a0042044_18533676.jpg

わんこ達、お疲れ様~~

この後、クリスマスディナー堪能組も遊びに来てくれて、
楽しい夜は続きましたー
あぁ~今年も飲みすぎてしまったクリッパだった・・・笑
皆様、楽しい時間をありがとうねーー☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-12-27 19:02 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting