気分転換!

何かと、私の身の回りで慌ただしい事が勃発・・
全て良い方向に行きますように!

そんなワタクシ、この間突然熱が出まして、仕事を1日お休みさせてもらいました・・
早めの対処が良かったのか、今はすっかり復活♪
もう、気合とかではどうにもならないお年頃です(涙)
皆様もお気をつけ下さ~い。
a0042044_17415743.jpg

ティンちゃんは、食欲もバッチリあるし
ドロコンになってのお散歩も楽しんでるし、元気よね♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-12-04 17:43 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting