3ヶ月だって♪

キッチン前におもちゃを集めて、ご飯待ち。
これが、最近の習慣となっているティンちゃん。

おもちゃ、全部ヨレヨレなんですけど・・
a0042044_22213860.jpg

今日は、お友達の所にやって来た、赤ちゃんわんこに会いに行ってきました♪
まだ3ヶ月のかわいこちゃんは、元気いっぱい!
コロコロと動き回る姿が、なんとも愛嬌タップリで可愛らしい~♪
久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、とっても幸せな気分になりましたーありがとーー★

帰宅後は、ティンちゃんからのチェックが激しいこと・・笑




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-11-25 22:38 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting