角なしデビルの完成。

今日は寒かった・・涙
もう、真冬のブルゾン着てもいいよね?!

ティンちゃんはお散歩から帰ってきてから、興奮気味におもちゃで遊んでまーす。
いっぱいデビルちゃんをイジメて、飽きてきた頃・・
a0042044_22132892.jpg

あーあー可哀想なデビルちゃん、チャームポイントのあれが消えてる・・
a0042044_2216304.jpg

すっかり角がなくなってるよ。
a0042044_2217930.jpg

こんなに可愛かった3タマゴちゃん達だったのに、
a0042044_22212975.jpg

デビルが角を噛み切られ、キングは王冠を剥ぎ取られ、
シンプルちゃんは、ぺしゃんこにされたのでした・・涙


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-11-15 22:22 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting