お留守番。

ティンちゃん、お留守番お願いねー
a0042044_1724067.jpg

ちょっとお耳を浮かせ緊張の面持ちだけど、人の話聞いてる。
あまり納得していない様子だけどね(笑)





シュナのお友達が集まる飲み会に、ビーグル飼いだけど参加させてもらいましたー
賑やかなちょっと早めの忘年会♪
久しぶりのお友達にも会えたり、わんこ名刺を頂いたり、楽しい1日になりました☆
a0042044_17174742.jpg

オモシロ企画もいっぱい♪
仮装もOKとの事だったので、皆さん色々準備してました!
笑いながらシャッターを押すワタシ・・笑

幹事のお2人さん、色々ありがとー♪
オシャレ林家ペー&しま○ら発シュナのPタン。笑
a0042044_17231351.jpg

たこ焼きサイコー(笑)
鼻メガネの鼻部分はチカチカ光ってます!
奥にはセーラー服姿のイモトが!
a0042044_17172768.jpg

こちらは女子高生でーす♪
似合う似合う~萌え~~~~笑
a0042044_1724387.jpg

プレゼント交換では、こちらのスノーボールを頂きました♪
どうもありがとうございましたー☆
a0042044_17324258.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-11-14 17:30 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting