いらっしゃい♪

色々あった(笑)ハロウィンパーティーの反省会をしよ!って事で、
参加メンバーのミキちゃん&なっちゃんがうちに遊びに来てくれて
鍋を囲んで諸々報告がてら宴会♪
紛失したと思われた三角帽も見つかって(なっちゃんありがとう!)
もうひとつ見当たらなかった袋は、ミキちゃんが持っていてくれた♪
(ミキちゃん、ありがとう!)

パンチさんはひろくんとお留守番で会えずに残念だったけど、
ビーちゃんも遊びに来てくれたよ♪
a0042044_18212691.jpg

可愛いビーちゃん、いらっしゃーい☆
a0042044_18214839.jpg

おやつもらう時のお気に入りポーズ♪
a0042044_18221966.jpg

仲良くツーショットに挑戦・・やっぱり難しいなぁ(汗)
a0042044_18225648.jpg

a0042044_1823767.jpg

また、遊びに来てね~~♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-11-03 18:05 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting