Halloween party!

「ティング魔女は怖いぞーーガオォォーー」
a0042044_18542931.jpg

本当は、ウザあくび。

さて、昨日の続き・・・
興味のある方はmoreを見てね♪



年に1度のハロウィンは、楽しく仮装して大騒ぎの夜になりました♪
おかげで、まだ声がかれてます・・笑

みんなの仮装はちっちゃい画像だけどこんな感じ。
それぞれ、気合が入っていて面白いなー笑
右からアルプスの少女ハイジよりクララ・美輪さん・探偵物語より工藤ちゃん
私が魔女。で、もう1人は海賊に♪
a0042044_18574960.jpg

a0042044_0594614.jpg


お店では、バイキング形式でおつまみを食べながらの飲み放題。
海賊が飲み物オーダー中。
a0042044_19102985.jpg

そして、スパイダーマンが作る。
a0042044_19131474.jpg

あっちでは、工藤ちゃんがおつまみを取ってくれてます。
a0042044_1954836.jpg

a0042044_2131087.jpg

色々なゲームを楽しみながら、景品ゲット。
お米とおすそ分けビールを頂きましたー笑
a0042044_2133636.jpg

a0042044_2135023.jpg

a0042044_214239.jpg

一番お酒の弱い工藤ちゃん・・罰ゲームでまさかの40度アルコールを一気飲み!汗
でも、かっこいい~♪
a0042044_215423.jpg

ゴージャスな美輪さん、つけまつげもステキ♪
a0042044_2161423.jpg

陽気なアダムスファミリーも盛り上げてくれました♪
a0042044_2164548.jpg

大人のハロウィンパーティーは楽しい夜となりましたー笑
[PR]
by ting_ting | 2010-11-01 21:11 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting