人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween☆

今日で10月も最終日・・
毎度の事ながら、早ッ!

10月末と言えば、ハロウィンですね~
ティンちゃんにはお留守番してもらって、
今年も行って参りましたぞーハロウィン仮装パーティ♪

「この三角帽子、失くしたんだって」
Happy Halloween☆_a0042044_2348615.jpg

仮装のアイデアが思い浮かばず、
手間をかける時間がなかったので、
まったくひねりのない魔女の衣装で参加。
Happy Halloween☆_a0042044_23514163.jpg

仮装好きのお友達は、どんな姿で登場するのかな~と
楽しみにしながら会場へ向ったのでした。

今年も凄かったよ~笑
つづきは明日・・
by ting_ting | 2010-10-31 23:54 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting