さすが!一億倍。

生クリームが、ほんの一滴キッチンマットに飛んだ。
急いで拭き取り、スプレーしてゴシゴシ再度拭き取ったのに、
勢い良く走ってきたティング、一発でその場所を当てた!
スゴッ・・

「ティンちゃんの嗅覚、すごいっしょ♪」
a0042044_22494083.jpg

そんなこんなで、ちょっとイタズラ心に火がつきましてー
ソファーの肘掛に一粒フードを置いておいたら・・
a0042044_22543194.jpg

近くを通っているのに、30分以上気付かないティング。
あれ~~この差はなんで?!
やっぱり、フードより乳製品の方がお好みなのかー(笑)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-10-18 22:57 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting