そこに篭城?!

今日も暑い一日になりそう・・・
バテないようにしないとね!

こちら、2.3日前のティングさん。
お散歩行くよーと誘っても、気乗りしない様子。
また、わざと寝たふりしてるなー
a0042044_18452456.jpg

a0042044_18461297.jpg

出かける前のトイレタイムだよ。
さぁ入った入った。
a0042044_18465244.jpg

なかなか出て来ないな~と思ってみると・・
えーー!?こんな風に座ってました(汗)
a0042044_1847509.jpg

もう少し寝てたいんだ。
ハイハイわかりましたよー
この日は、時間をずらして夜散歩に・・
まぁ、暑いし、ティンちゃんもダルかったのかな。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-08-09 18:51 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting