家事拒否したーい。

まぁしかし・・毎日暑いねーーー

夜になっても気温が下がらないなんて、今年はやっぱり暑い夏です。
夜中の雷にビックリして飛び起きたり。私が(笑)
ティンちゃんは、ぜんぜん平気ですやすや寝てたから良かったけど♪
a0042044_1873713.jpg

短い夏だから、こんなに暑くても嬉しいんだけど
お掃除が大変。
掃除機かけるとあっと言う間に汗ダク・・
お料理も大変。
茹でたり炒めたり、何かと熱い作業が多いもんねー

ついつい冷たいモノを食べ過ぎ、お腹壊れる確率も高し・・・笑
[PR]
by ting_ting | 2010-08-09 18:13 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting