WAN LOVE♪

ビアガーデン始ってから、雨が降る日が続いてる・・涙
今は晴れ間が出てきたかな♪

初日はちょっと蒸してて暖かくて、ビール日和だったー
a0042044_18295941.jpg

ところで、この素敵なラスタカラーなタンク、可愛いでしょ☆
なっちゃんからのバースディプレゼントなのだ♪
a0042044_1831467.jpg

サイズもピッタリだし、ティングにお似合いでーす♪
しかも、少しスリムに見えない??笑
a0042044_18345783.jpg

どうもありがとーー☆
a0042044_18353316.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-23 18:36 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting