人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンチ家にて♪

7月18日ティングのお誕生日当日。
パンチさんちで、バーベキューパーチーを開催してくれたので、お邪魔させて頂きまちた♪
パンチ家にて♪_a0042044_18241841.jpg

生憎の雨模様(きっと、パンチの呪い)だったけど、タープを張ってイザBBQ☆

・・・と言っても、白老牛や生ラムの美味しかったお肉の写真はなし。
ひろくんが作ってくれたスモーク系おつまもみウマウマだったのに・・
ティンちゃんの監視に忙しくて、撮る暇なかったよ・・・
(それなのに、おにぎり一個盗み食いされてしまった・・汗)
パンチ家にて♪_a0042044_1846411.jpg

ゆたさんお手製のラーメンサラダ、美味しかった!
パンチ家にて♪_a0042044_18275131.jpg


珍しく、ミキちゃんの膝で寛ぐティング・・
パンチ家にて♪_a0042044_1834646.jpg

その時、ビーちゃんはスペシャルゲストのうたっぴちゃんの膝にいたのだー!
なんとなんと、千葉から遊びに来ていたうたっぴちゃんとご主人様も来てくれて、
4年ぶりに再会する事ができたのでした♪

つづく・・


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2010-07-21 18:51 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting