おめでと♪

今日でティンちゃんは9歳になりましたー☆
a0042044_8194634.jpg

毎年思うけど、本当に1年って早い!
ティングと暮らしてから9年も経ったなんてねぇ・・
色々あるけど、とにかく健康でいてくれればそれだけでいいよ♪
a0042044_8265248.jpg

utaちゃんがTシャツとたまごちゃんをプレゼントしてくれたよ♪
アルファ・アイコンからも、おもちゃとフードボールを頂いちゃって
プレゼントに囲まれて記念撮影(笑)

「早くそれちょうだい!」
・・・ちょっと怒ってますね( ̄▽ ̄)
a0042044_837683.jpg

たまごちゃんが欲しくて欲しくて、まったく落ち着きのないティンちゃん( ̄m ̄*)
バッタバタの撮影会でしたー笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-18 08:31 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting