2日間のやきもの市、終了~

2日間のえべつやきもの市、今年も無事終了しましたー♪

その間、ティンちゃんはソージンとお留守番・・
2日間ほったらかしで、ごめんね!
a0042044_2215713.jpg


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






1日目は、時折振る雨にちょいとテンションも下がり気味だったけど、
今日のお天気に比べたら、寒くもなく、風もなくで良かったかも♪
a0042044_22181233.jpg

今年も、沢山お友達が来てくれて、感謝しっぱなし2日間でしたー☆
ワタシの趣味に付き合ってくれてありがと!!
a0042044_22184323.jpg

a0042044_22185316.jpg

どんより空模様だけど、今年もお客さんはわんさか~
皆さん、掘出物見つかったかな♪
a0042044_2222263.jpg

久しぶりに会う方や、サプライズのお友達にも会えたり
嬉しい事がいっぱいで、今年も充実した2日間でした♪
ありがとうございました☆
a0042044_22225412.jpg

[PR]
by ting_ting | 2010-07-12 22:28 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting