嬉しいね♪

今月18日は、ティングのお誕生日♪
先駆けて、嬉しいプレゼントがゆたさん&茶々ちゃんから届いたのだ(^▽^)/
お気に入りのカードと一緒にー♪
a0042044_16404445.jpg

「どうもありがとう!」
a0042044_16425736.jpg

とってもクールな濃紺のフード付お洋服♪
お耳も出して、おちゃめな感じにも着こなせるー(笑)
a0042044_16434289.jpg

キラキラクロスも付いてるわん♪
a0042044_16441764.jpg

今度、皆でお揃い着て写真撮ろうね☆

にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







実は昨日、ちょっと心配な事があったのよん。
(ティンちゃんの事ではないよ♪)
でも、家に着いたらゆたさんからのプレゼントが届いていて
なんたが、とっても救われた気分になったのでーす。
友達って本当にありがたいな・・と、改めて思ったのでした♪

ティンちゃん・・
a0042044_16542875.jpg

いくら頑張っても、そのフードは脱げないのだ(笑)
[PR]
by ting_ting | 2010-07-08 16:46 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting