これはイイ♪

フードボールのヌメリって、頑固なんだよね・・
食器用洗剤は使わず、水だけで洗った方がいいよ~と聞いていたので、
ティングのご飯後は、いつもスポンジで一生懸命ゴシゴシ。
・・・これがけっこう重労働。笑

そこで、Doggie Do!!でコレを購入。
a0042044_17504244.jpg


ボトルを振って、フードボールに少量垂らしスポンジでこすると・・
あらまっ♪あっと言う間にヌメリがなくなった~~♪
凄い、時間短縮だわ!

原材料は「植物抽出クエン酸」と書いてある。
へぇ~今さらながら、クエン酸って優れものだね♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いしまーす♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-07-02 18:00 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting