人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピ完売・・

土曜日は暖かい1日だったね♪
ティンちゃんも思わず『地面が熱いなぁ・・』って顔。
ラッピ完売・・_a0042044_02418.jpg

札駅南口で、面白そうなイベントが開催されている事をFMノースで知り
軽い気持ちで覗きに行く事に。
ラッピ完売・・_a0042044_042069.jpg

うわっ!!凄い人・・
ラッピ完売・・_a0042044_044938.jpg

ティングはバックにインして、お目当ての函館ラッキーピエロへ。
ラッピ完売・・_a0042044_062761.jpg

なんだか、長~い列が出来ていたので、即行諦めまちた(笑)
プラプラと他のお店を覗いていると、アナウンスが。
「ラッキーピエロは、おかげ様で完売です♪」
ラッピ完売・・_a0042044_0101778.jpg

・・・すでに完売!?まだ、お昼過ぎなのに??
恐るべし、人気店ラッピ。
ラッピ完売・・_a0042044_07946.jpg

直接、函館に食べに行けって事なんでなーい(笑)
ラッピ完売・・_a0042044_0111284.jpg


1クリックお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2010-05-23 23:47 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting