Happy birthday 茶々☆

4/18は茶々ちゃんのお誕生日だったよ♪
a0042044_22184010.jpg

茶々ーー7歳おめでとーー!!
a0042044_22192932.jpg






ミキちゃん作のケーキは、今回も可愛い♪
主役の足元には、すでにスタンバッてるビーちゃんとティングが・・
この後、みんなで仲良く頂きました☆
a0042044_22223596.jpg

美味しく飾られたテーブル。
a0042044_22373394.jpg

a0042044_22371382.jpg

こりゃ、飲み過ぎるわけだわー笑
a0042044_22382427.jpg

a0042044_22385043.jpg

早速、utaちゃんプレゼントのぬいぐるみを
気に入ってくれた様子の茶々ちゃん♪
a0042044_2244144.jpg

a0042044_2244115.jpg

ゆたさんにおやつをおねだり中の3ワン。
a0042044_22445081.jpg

a0042044_22451663.jpg

茶々のお誕生日をサカナに、楽しい一日を過ごしてきました。笑
ありがとーー☆
a0042044_2333316.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-04-20 23:05 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting