いらっしゃーい♪

幼馴染のグリ達が遊びに来た♪
ティングはグリの事、相変わらず嫌いみたいだけど(笑)

大好きなSちゃんの膝を独り占めしてご満悦のグリ。
a0042044_16311964.jpg

常におもちゃで遊びまくるという、8歳とは思えない元気っぷり。
a0042044_16325080.jpg

そして、この子はブログ初登場の「ピラ」でーす☆
ただ今1歳半のワイヤーフォックステリア。
a0042044_16343343.jpg

1月1日に飛行機に乗ってやって来て、無事Tちゃんの家族になったのだ♪
a0042044_1638494.jpg

グリと一緒におもちゃ遊びも大好きだけど、同じくらいおやつも好きみたい。
「おやつ、食べる~?」と聞くと、この表情☆可愛い~~
a0042044_1639276.jpg

食いしん坊なところは、ティングと一緒だ・・笑
a0042044_16411519.jpg

私がキッチンに行くと、チェックに来るのはこのお2人だったからね(笑)
a0042044_1640543.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2010-02-19 16:43 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting